アンニョンニコニコ


真夜中や明け方の

Wラが懐かしいねぇ。


え。ペク先生が?

 関わってくれるのー?

絶対、ジンさんの為じゃん爆笑

規則正しく、美味しい

食事が食べれたら

訓練も上手くいくね。


treasure の追加ライブ。

当たりましたー拍手拍手拍手

親子3人ともFC会員ニコニコ

3人とも当選…

次女のチケットで行く事に

しましたーにっこり

私の推しはー

ジョンファン、ジョンウ、

ジェヒョク、ハルト💜

次女の推しはー

ヨシくん、ジフン、

アサヒ、ヒョンソク💜

長女の推しはー

ジュンギュとドヨン💜

あ、布教では無いです。

なんだか楽しそうで、

バンタンを思いだす…おねがい

ファイティン💜


今日は、初めて、自宅にダンナに

お線香をあげに、

お友達が来てくれました。

ありがとねおねがい

推し活して遊んでるって

言ったら、

楽しく幸せにしてないと

ダンナさん、心配しちゃうから、

良いのだよーと。


皆さん、優しい方々でしたぐすん


おやすみなさい😴