アンニョンニコニコ

最初は、高いしー遠いしー

と、スルーしてたけど、

アミの反応が

良かったので、行く事に。

次回の開催?再び?

なんかまたやってくれそうだね〜


テテ、風邪ひかなかった?

ダウンだし、カイロ持ってたね、、

美しいおねがい

あ、おかっぱびっくり

爆笑爆笑爆笑

うん、何でもアリだよ。

忙しくならないようにね。

アミ、結構

他グル、ウロウロしてます🫢

いやートゥメさん、

なんか若いんだよねぇ。

アミは落ち着く凝視

夜中の地上波に

ハルトとジフン♡

ジフン、日本語ペラペラびっくり

ハルト、意外と

シャイで可愛いおねがい

treasure のBIGBANGの

カバー好き❤️


おやすみなさい💤