アンニョンニコニコ

ジミンちゃん、ありがとう〜

メンバー達と

励まし合いながらおねがい

全員が軍隊にいるグループ
って中々いないよね。
心強いんじゃないかな。

ドラマは、2013年の設定。

スマホを落とした女性が

聞いていたのは…

お互い、未来から来た…って事?

Dynamiteがかかります。

アミ友さんが調べてくれました。

面白そう。


さて、16日。

平日のライブは、幸せと

引き換えに疲れもチャージ😓

タイムスケジュール出なかったから

最初は誰〜?ドキドキ💓

の前にー

私もライブ行くから

会おう〜って

アミ友さんが声かけてくれました^ ^

皆んな、アミだけど、

雑食口笛

バンタン以外の事も

話せるって楽しい爆笑

さぁ、寒いけど向かおう。

皆さん、お仕事、学校、

お疲れさまですっ。

私は休みました…

娘らと合流〜

三階スタンドだけど、

良く見える〜

スタジアムやドームより、

これぐらいが良くない?

ボネクは、まだペンラ無い凝視

フェスばかりなので、

Amazonのペンラが

大活躍。

各グルのペンラに合わせて

皆んな、色変えていたよ。

トップバッター。

ボネクじゃなかった。

WATWING

あ、知らなかった凝視

ホリプロ、あまり地上波、

出れなかったのかなぁ。

歌もダンスもビジュも

素敵だったよグッ

2番目。MAZZEL。

RANくんは、SKY-HIの

ビーファのオーディションに

いたね。

ダイナミックなステージでした拍手

出たーひらめきウリボイネク❤️

ここからはHYBE祭り。

ワンドア、掛け声頑張ったー

イハンのビジュは、

今日もヤバい驚き

400年一緒にいよう❤️

FCも発足したし、歌のソンムルまで。

今日は記念日だね。

安定の全員好き❤️

後ろの席の女子が

『ウィジュ〜』絶叫してました。

一緒に

『チンチャ〜おかしいむらさき音符

の振りを楽しみました。

トリはエナイプン。

I-landから見ていたから、

もうこんなベテランなんだーびっくり

ENGENEさんも

たくさんおねがい


名古屋のKROSSと、

HYBE 3グループは、

同じだったねおねがい

どのグループも、

忙しいはずなのに、

元気でキラキラしてて、

見応えありました〜拍手


次の現場はどこだいはてなマーク


Queenの東京ドームかなラブラブ


おやすみなさい🌙