アンニョンニコニコ

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
もう1月も1週間過ぎたびっくり

ホビたんがホビしてるおねがい

年をまたいでもホビたんしてた照れ

良き💜

もう1人で日本やアメリカや

タイに行けちゃうんだね

ゲームは相変わらず、

ポンコツですけど何か爆笑

さすがオシャレ番長、

bag、たくさん持ってるねぇ。

私はスタンプだけ、

いただいたよ口笛

Diorのうさぎさん。

お値段、可愛くない…凝視

ウリ推しが神々しい。

キラキラしている…

あー、

いつまで見ていられるんだろ悲しい

ホビたん、ジンさんは

きっと嬉しかったぞ。

こんな平和な日常が

懐かしい。

皆んな、心のどこかに

ジンさんがいるね…

過酷な訓練も覚悟の上、

立ち向かうジンさんは、

さすがバンタンの長男だよ。

画像出回ってたけど

韓国では戦争が身近だから。

なまぬるい訓練じゃ、

逆に危ないよ。

ジンさん、安心して。

弟達、頑張ってるよ。

ヒェー驚き

ジミンペン、もちろん全買い?

ユンギペン、写真集、

鼻血系?

ナムさん、兵役前に

行きたいところ、

やりたいこと、出来てる?

そっとしてあげたいよ。

あまり露出が無い

テテちゃんやグゥちゃんも

一緒だったんだねおねがい

可愛い爆笑大丈夫だぁ。

ユンギが言ってるから

大丈夫だぁ。

では

渡韓レポの続き、行ってみよー

え、今から?

2日目のホビマンションに

別れを告げてー

🚇🚇🚇

狎鴎亭ロデオ駅〜ランニングランニング

K Star Roadに到着。

来たかったよぉ〜

最後にいたよぉ〜

オーストラリアARMYちゃんに

撮っていただきました。

お次は、初バス🚌

スジュのシウォンさんが

お出迎えー

韓国のバスはビュンビュン

飛ばすびっくり

頼みのMちゃんが

バス停を聞き取り、無事降車。

ランニングランニングランニング

念願のバンタン食堂こと

油井食堂(ユジョンシッタン)へ。

遅めのランチだったけど

満席で少し待ちました。

幸せな空間過ぎ💜

非アミのNちゃんと

ウリ長女。

お付き合い、ありがとよーニコニコ

まだまだ付き合ってもらいます。

ランニングランニングランニング

あー、ここが

バンタンの原点お願い

ビッヒの事務所だー

アミからのメッセージが

たくさん書かれてる笑い泣き

ランニングランニングランニング

さらに少し歩くと

最初の宿舎がこちらの4階💁‍♀️

懐かしいなぁ。

ランニングランニングランニング

すぐそばに鶴洞公園おねがい

なぜかアミではない2人が

無邪気に座る爆笑

すごくバンタンを

感じれる場所おねがい

Mちゃんが、宿舎がカフェに

なった場所にも行く?

ランニングランニングランニングランニングランニング

一生懸命、道をMちゃんと

Yちゃんが調べてくれて。

Cafe Hyugaに

着きました。

2階はホプミン、グク

3階は、SIN、ナムテテが

使ってたって。泣ける爆笑

アミじゃなくても

居心地の良い素敵な空間にっこり

アミがペタペタ貼ってたので、

もちろん、貼って来ました💜

まだまだバンタンを

感じれる場所に行きたいおねがい

また次回だな。

Mちゃん、皆んな、ありがとう照れ


さ、高速ターミナルにでも

行こうかー

はーい🙋‍♀️


続く…


流れ星Twitter、お借りしました