アンニョンニコニコ

急に秋になったー
こんな状況でも季節は
巡りますね。

昨日は、バンタンのYouTubeが
アップされ、
エンハイのVライブが
アップされ。
次女ヤン子、ギブアップ真顔

私がYouTubeをTV📺視聴。

8月の出来事だったようです。
ありがとうねぇ。
いろいろ、考えてくれて笑い泣き



ひたすら食べるなニヤニヤ
中学生男子みたい。
だから、パワフルなのね。
エナイプンちゃんは
まず、喋るとこからねゲラゲラ

さすがっ。すぐに慣れそう。
パーカー男子の愛嬌キラキラ
Twitterが、バンタン、エナイプンと
交互に出て来る幸せラブラブ
心が忙しいDASH!

ヤン子が、推しが〜推しから
もらった服で踊ってるーってゲラゲラ
最高じゃー。
それにしても、
嬉しいニュースが
いっぱいだよーラブラブ

今回は、他メンバーも
スピーチするのかな。
世界が注目目

そしてビルボードの
ノミネートおめでとうございます🎉

あー、本当すごいやガーン
アメリカarmyの掛け声。

バンタンの事。
知らなかった、誤解してた。
本当にいいんだねって声キスマーク

こういう記事が
1番嬉しくて。







彼らが、努力して、認められて、
幸せな気分になってる姿。
嬉しいじゃないか。

おいで別に良い評価されなくても
賞とらなくても
応援するんだけどね。

毎日、露出があるわけ〜❓

アメリカだけじゃないのよー

もちろん、本国でも
盛り上がってるしぃ。

日本も🇯🇵いつまでも
スルーは、出来ないでしょウシシ

彼ら、努力してるもの。
おごりが無いのキラキラ

苦労してきたから。
感謝の気持ちを忘れてないのキラキラ

そしてarmyも
素晴らしいの拍手

すごいなぁ。

食わず嫌いあせる
いや、私もかつては、そうでした。

コロナ渦に
悪い事ばかりじゃないね。
いろいろな方が
聴いてくれて、褒めてくれて。

バンタンのおかげで
幸せもらってます。
日はまた昇る。
長女撮影。
空を見るのが好きだそうです。
ナムペンか🤔
何日か前の朝焼けです。

台風、近づいてますので
気をつけて。

Twitterお借りしました