アンニョンラブ

あの短さでarmyを虜にびっくり
出だしで心をわしづかみに
するって、コーラスで
教えられたけど。
こりゃ、すごいわ。
ARATAさんもビックリびっくり

ビートルズだの言われたが
次は、マイケルか!!

なるほど🤭繋がってたか。

で、それだけじゃない
わけだね

トレンドを意識
しております。
当たり前だろ。
マイった?
バーン恋の矢
ノらなきゃ、ほら口笛
カモーン音符
イルアミもおいでーおねがい
CHUっピンクハート

何てこった🤷‍♀️
これだからバンタンは。
オバarmyをこんなに
惑わせてどうするのさ。

本当だよ。
彼らには驚かされるぜ。

とりあえず、今週は
カプホル右矢印仕事右矢印カプホルの
毎日さ。

またまた『tig cafe』に
来てしまったさ。
また、来たのかよ〜
俺の為に。
テテペンチングMちゃんとね。
tigデビューしました拍手
キャー爆笑デジッターの
ケーキ、カプホル、カード拍手
ユンギシィの迫力雷
来て良かったです。
また、来るねーバイバイ

Mちゃんから、Memories.
受け取りました。
カードは、可愛い😍
ジミンちゃんでした。
ようこそ〜👏

重かったね。ありがとう。
私との待ち合わせの前に
御朱印をもらいに行ってたMちゃん,
これ、買って来てくれました。
ダンナが好きなやつです。
これで機嫌とろうっと。
ありがとうおねがい

そしてI-landネター

ヤバいよ。ヤバいよ。

もうさ、みんなデビューで
良いじゃんね。

全員拾ってよー

流れ星Twitter、お借りしました