アンニョンニコニコ

バンタン君、次から次にランニング
思いきりアメリカ〜ン音譜
by 杏里
ハァハァ、待って〜

グラミーのお次は
iHeart Radio
って言うのに出演したのね

何だ何だ
かっちょよいじゃないかぁ
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


余裕のナムジュン口笛

マンネラインと
ホビたんのチキヌドスッ音譜
もはや懐かしい
張り切るホビたんバレエ


みんな英語にちゃんと反応
拍手拍手拍手
さては、スピードラーニングか?
下矢印下矢印

私も始めようかしら上差し


司会の方のお隣で
通常運転の盛り上げ役爆笑
そのシャツ好みでーす
ラブラブラブ


グラミーも
ちょっと振り返ってみよっ
下矢印下矢印

少しずつ、扉を開けて
迎え入れてくれようとしたのかな
グラミーさん
下矢印下矢印

ありがとねー
さすが、度量がちがうねぇ

えっ?今僕たちの事、言った?
下矢印下矢印

あなた達、スーパースターなんですけど。
グラミーの中では、まだまだ
ひよっこなのね🔰
みんな、ジミンちゃんに
目と耳を傾けてる。
わかるわかるってねキラキラ
あ、ユンギヒョン、言っちゃったウシシ
それ、常連て事かい?
お友達も出来たってね。


うんうん
目標がまだ先にあるって
目指すものがあるってイイねグッ

昨日、勤めてる保育園で
2、3才の男の子達見てたら
ワチャワチャワチャワチャ
くっついてるの
大きいおもちゃ、欲しがる
高い所、登りたがる
何だか一緒だね。誰かさん達と。

真顔真顔真顔
 
認めてもらえるって
嬉しいんだよね

今日は、いよいよ
ブラックスワン
どんなスワン?
どんなんでも愛してるよおねがい
armyは。

リーダーおいで
長兄とマンネ、治安悪くなってないけどー
いいんすか?

流れ星Twitter、記事、写真お借りしました