アンニョンニコニコ
昨日ね、Q0010からね
メールが来てね
買えって左矢印言ってない
下矢印下矢印


ホビたん、残り3個びっくり
2月は、自分のセンイルあるし、
香水買ったポイントあるしで。
え〜い、ポチッ


深夜にリュック、購入してもうたウインク

今日の午前中は、コーラス練習に
行って来ました。
また、前回の注意を忘れぶー
音程が合わなかったり、
歌詞に気持ちこもってなかったり。
家事、仕事の合間だからねー上矢印
左矢印言い訳もやもや

バンタン君達は、
歌詞をすごく丁寧に歌うよね。
感情込めて。
なかなか、難しいです。これ。
日本人なのに日本語の意味を
伝えるのが。

韓国人の彼らが
下矢印下矢印



こんなに響く歌い方出来るなんて
想いがあるからですね。
えーんえーんえーん

片道40分ぐらいの
ドライブがてら
いつもYouTubeのメドレー
聴いてますが、
今日は、こちらの方のを聴いてました
下矢印下矢印

セトリ
良かったです拍手
久しぶりに聴いたこちら
メンバーもarmyも泣いちゃう曲
下矢印下矢印


歌詞〜笑い泣き



泣けます。
この曲にこんな動画は
無理…

だって
彼ら頑張ってきたもん
その結果がこちらの記事下差し
素晴らしいね
誇らしいね
なのに可愛くて謙虚なんだよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印


ホビたん。紐っ。
結んであげようか。
オンマァ、気になる。


アリアナさんのお隣?
テテちゃんて言うんだよ
後ろはグゥちゃん。

ペンス君の両側だよ
写真違うとわからないでしょ
後列右側は、ホビたん。
え?聞いてない?
教えないよーだ口笛

こんな大先輩
を追いかけて
T×Tくんも
地上波出ますね
爆笑爆笑爆笑
可愛いぞ❤️


頑張るのだよー弟たち。
BTSってチラッと、聞こえるだけで
ドキドキドキドキドキドキ
因縁のMステ。
私は、あの時、観覧も
エントリーしていて、
めっちゃ、ショックだったんだからー

はずれてたけどっ。
Barmyは、だめかー

流れ星Twitter、記事、YouTubeお借り
しました。