★乳房再建オペ後1ヶ月半経ちました【画像あり】 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 自家組織(大腿をドナー)による乳房再建オペをして1ヶ月半経ちました星


しゃがむ以外はほぼ通常運転。


靴を履くとき、うっかりしゃがみそうになったけど皮膚がつっぱってしゃがめずひっくり返りそうになりました…


危ない危ない…不安



画像がありますので見たくない方はここで閉じてくださいね。


下矢印




下矢印




下矢印



再建乳房のようす



まだ内出血あり。


上部・外側と比較して内側・下部はまだまだ硬いです。


1週間前がこんな感じだったので



キレイにはなってきてると思うのですけどねー


硬さが残ってるせいか再建乳房は下垂しないので左右差ある感じですけど、


まぁ、これはわたしの意見ですけど


ニンゲンのカラダは左右全く同じってことはなく


わたしは15年ほどマンモグラフィ担当してましたが、左右の乳房が同じ高さ、大きさの人なんてめったにいませんでしたよ。


なのでその辺は気にしてもねぇ


と、思ってる。


で、ドナーの大腿部。



テープ療法してるのにテープによって肌荒れしてるわ〜アセアセ


ただれてはなさそーなのでテープ療法は継続して次もっとひどくなったらおやすみしよう…