★再建オペ後椅子を替えてチクる! | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 退院して5日目、太ももから再建オペ後12日?位??


朝8時前にウォーキングあしあとがてらスタバ


↑オットが休み(わたしのためではなく義母通院のため)だったのでついてきた


ここのスタバ、全くくつろげない笑のだけど、ここの硬い椅子に座って気がついたびっくりマーク


硬い座面だと傷が痛くないびっくり



ということで、長女(関西で一人暮らし社会人LIFE満喫中)の椅子に座ってみたニコニコ


⬇︎ストッケの椅子です


 座面の幅も狭めで太ももの傷が痛くないぞハッ


柔らかいところに座ると体重かかってしまって痛かったのか…


ってことでこの日はストッケの椅子に座って1時間弱チクってみたわ。



痺れもなくいい感じ



ここまで出来た!!



終わりが見えてきた爆笑



 まぁ工夫しながらオペ後ライフを過ごしてます照れ