アウトレットモールへ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 久しぶりにオットとアウトレットモールへ。


まずぐるっと回って早めの腹ごしらえ。


神座のラーメンが好きすぎるピンクハート


そして目当てのマットレス購入予約しました音符⬇︎



三つ折りできるこのコ⬇︎をお迎え予定!



いま使っている無印良品のシングルベッドは処分するため、ベッド下に洋服をしまうための無印良品の収納ケース8個を処分しました。


新たに収納家具を買わず、ケースの中のものは減らしたりなんたりして既存の収納スペースに収めました。


 

 ちょうど義母が入院してくれてた(←言い方…)のでこういう遠出してお買い物時間が取れました。


退院してまた一人暮らしになったら週末ごと食品の買い出しやら掃除やらなんやらに義実家に行かねばなりません…


もしかしたら平日も行かなきゃいけなくなるかも。


“〜しなきゃ”って言ってる時点でもう義務感でやっていて、自分がやりたいからではないのだ。


あーあ、わたしもたいしたニンゲンではないわね。


わかってたけれど。