チクチクから遠ざかってる理由 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 最近チクチクから遠ざかってますタラー


人と会う用事や通院、研修が詰まってたのと、やはり義母入院で細々買い物したり電話対応したり面会行ったり…


時間はなんとかなってもココロがぎゅうぎゅうになるよね悲しい


チクチクよりもっとアクティブ!?に動いた方が気分転換になるので家のお片付け&収納見直ししてますニコニコ



↑さらに気分転換にスタバであります♡


他に乳房再建オペを予定してます。


術後はしばらくしゃがんだりすることができません。


とゆーことは下に収納してあるものを取ることができない。

(腰を折り曲げて取るから腰を痛める可能性大!)


家族は誰も助けてくれませんので悲しい今のうちに下にあるよく使うものを手の届く場所に移動させようと思いますダッシュ


 去年の乳房全摘オペでは腕が上げにくくなり、上段の収納を見直して腕を上げなくてもいいところに物を移動させました。


今度は下段の収納を見直します。


…おのずと老後の生活を見据える事になったわひらめき


良い機会ととらえ、モノを減らして快適空間を目指し、家族を恨まないように炎してさたいと思います。