鎌倉ショートトリップ❤︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 オットと鎌倉に行ってきました。


最近の定番、『チョコレートバンク』で朝ごはんピンクドーナツ



チョコレートがかかったドーナツをチョイス照れ


そして江ノ電に乗って長谷寺へ


お花はツツジは終わっちゃったし紫陽花はまだ、で。


なごみ地蔵さん、マスク外したのね爆笑


アフターコロナを感じるわ。


てくてく歩いて鎌倉駅前まだ戻り、ランチビールニコニコ


前菜盛り合わせが美味しいイエローハーツ


2人でシェア



ドラマでめるるちゃんが働いているところと同じリング屋さんピンクハート


大好きな小川軒のレーズンサンド(コーヒー味)10個入りを買って帰りました。



…行けるうちにお出かけしないとね。


言い方はアレだけど義母が入院している間に遊ばないと(!)またお出かけできなくなるからなぁ。


今後どうなるか分からないし、実家の母もメンタル?がダメで色々あり、なんだかなぁ、なワタクシです。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル