リアタイしてるドラマ❤︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 チクチクがなかなか進まないアセアセ


せめて5月中には仕上げたいのだけれどもう半分終わってるダッシュ


バラのところを



ちょっと(?)間違えたけどいつものことなのでそのままススム



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


今クールでリアタイしているドラマは『くるり』ラブラブ


めるるちゃん好きで、瀬戸くんも割と好きで(“透明なゆりかご”観てた)見始めましたが、脚本のテンポも良く、程よいラブコメ(?)でどんよりしないので楽しんでます音符


個人的には自称元カレとピンクハートになって欲しいけれど、新しい本当の自分になって3人のオトコたちからは離れてゆくのかなぁ…


と、久しぶりに恋愛ドラマにハマってます音符


今シーズン観ているドラマは


『くるり』

『アンチヒーロー』

『ソロ活女子のすすめ』

『虎に翼』


『ブルーモーメント』がやや脱落気味タラー


⬇︎今読んでいる本