衣装ケース5個をカラに | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 久しぶりのいい天気。


懸案事項だった、ベッド下収納ボックスをカラにすべく⬇︎


朝からパズルのように収納見直し&お片付け。


1時間ほどで無印良品の衣装ケース大✖️5個、カラにしました。



中のものは全て押し入れクローゼットの下にしまいました。

(しまえる分だけに減らしました)


 

 わたしが住む街では、衣装ケースは大型ゴミ扱いになり処分料金が発生します。


…ので、しばらく外に置いて劣化させて壊してから燃えるゴミとして出します。

(わたしが住む街ではOKです)


 片付け、捨てる作業のときいつもこの曲を聴いてます。





戦いに行くっダッシュ


気分を盛り上げていきます。