乳Ca.発覚から1年…★ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 さて。


タリーズの前を通ったら今年もあのコラボのドリンクが!



これを見て思い出したわ!!


乳がん検診の前においし〜照れとかかわいい〜爆笑とかほざいてたらその後の検査でカテゴリー4をくらったのよ。

⬇︎


 正確には検診の時点ではでは乳がん疑い。


でしたがどー見たって微細石灰化の悪いヤツバイキンくん


 あれから1年経ちました。


ざっくりまとめると


◆3月 MTやるために転院

◆4月 MT検査施行

◆5月 MT結果▶︎DCIS

    がん専門病院に転院

◆6月 検査もろもろ▶︎全摘術に決定

◆7月 乳房全摘&TE挿入

◆8月 病理結果 微小浸潤がん(HER2 3+)無治療となり以後経過観察となる

◆8月〜12月 リハビリ室に通う


現在患側可動域は元通り

夏の自家組織再建のオペ待ち中


まあ、要するに特に変わりなくのうのうと生きてます。


リンパ節切除してないので重いモノ持でないとかも無いし…

(流石にボーリングは皮膚が突っ張るので左手でやりましたけど)


 ま、そんな変わらない毎日に


 

頂きますハート


ミルクティーの方を頂きましたラブラブ


美味しい爆笑


Be happy だって。