ハート、アップリケ終了 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ハートのアップリケ、刺し終わりました音符



…きつく糸を引っ張っちゃった結果アセアセ布寄りまくってしまった〜ダッシュ



 

ハート周りのランニングステッチやったらもっとブヨブヨしちゃうよねータラー


まぁ直す気はないのでこのまま行きますが。




画像だとギラギラシルバー刺繍糸のステッチは見えにくいのですが、直で見るといい感じのアクセントになっていい感じです照れラブラブ


両面の接着芯を使ってのアップリケはとても簡単です。


貼ってしまえは後はステッチするだけ。


アップリケ部分は、縫い代とか考えなくてそのまま切り出せばいいのでちゃちゃ〜ってできちゃいます。


 次は周りのランニングステッチあしあと


⬇︎現代のニッポンの家族とは

悪いけどわたしも同世代男の子ママの発言に『げっ』って思うことは結構ある…