築地へふらっと | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 平日休みが取れたオットと、築地にふらっと行ってきました。


 豊洲に市場が移ったとはいえアクセスの良さは譲れないですよね、外国人観光客ばかりでした。


ですのでお店のターゲットも(リッチな)外国人観光客…


とにかく高いびっくり


ちょっとしたマグロ丼が3,000円くらいするし、スペシャルなうに丼とかヨユーで5桁でしたよ…アセアセ


庶民な中年夫婦が買えるのは…



200円の卵焼き〜爆笑



築地市場のランチ価格高騰には太刀打ちできませんでしたので早々に銀座へ移動…



で、やっぱりここよねハート



シニア夫婦、中年夫婦率高い!



古いこの店舗がいいのよねー


有形文化財に指定されてますよ。






カツサンド美味イエローハート



15000歩位歩きました。



夫婦でのんびりお出かけ、できる時にしておかないとね。