こんな日もあるが…&苦肉のブラ対策★ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 Apple Watchを使って睡眠改善頑張り中です…


7時間以上眠れると体調がGOODルンルンなのは分かったが…


連続して眠れない日もある…


オトシゴロのせいかしら?


夜中お手洗いに起きる…ガーン


そしてそのまま寝付けないもやもや


覚醒時間が約1時間半!


よって睡眠時間が6時間切ってしまい、寝起きからお疲れモードですショボーン



夜間のお手洗いモンダイ、皆さんどうしてらっしゃるのかしらん…


夜のビールも辞めたんだけどなぁ。


やはり夕食後の八朔1個食べてるからかしらんてへぺろ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨年夏に乳Ca.のため乳房全摘&TE挿入オペをしました。


形成外来にてTEに生食を注入すること数回、予定量が入り、元の大きさの2割増しくらいの大きさ。


そして重い…ので患側だけブラをしても下がってしまいますアセアセ


ノンワイヤーのUNIQLOエアリズムのブラがちょうど良くて使ってました⬇︎


でも患側だけどーしてもホールドしきれなくて変形してきちゃう。


今、他のブラ探しているのですが…


とりあえず苦肉の策(笑)で



お見苦しい画像で失礼タラー


輪ゴムで引っ張り上げてます笑い泣き



一応、無印良品のブラキャミを試しおります…


ホールド感が強いのと、肩紐の長さ調整が効くので左右差ある今時期もいけるかな?



…こんなしょっちゅう買い換えるなら初めから専用ブラ(TE挿入後専用ブラって見たことないんだけどね)を購入しておけばよかったのかしらん…



なーんかTE挿入側の方が位置が下がり変形も激しいんだけど…


今度の外来(と言ってもまだ半月以上先)で聞いてみよ…