乳Ca.オペ後…テープ貼るのいつまで?★ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 乳Ca.オペ後、傷の保護のためにテープ療法をすすめられました病院


 4日毎にお風呂に入る前にテープを貼り替える…


と、言われたんだけど1ヶ月もしないうちに


剥がれてきたら張り替えればいっかー


っとアバウトに張り替えてますてへぺろ




病院からもらった資料には“6ヶ月は継続しましょう”とあったので…


もういいのかなぁ?


聞くにも次の外来は来月…


そこまで貼っとくかなぁ〜



 オペ後半年経って、やることってこのテープの張り替え位になりました。

(リハビリは150日ルールで終わったし、乳腺外来は夏の1年後検診までいなかくて良いので)


ストレッチは毎朝続けてます。


この一年、色々思うことあって和裁教室に行かなかったけど、再開しようかな、、、


今まで通院とか予定が立たなくて先々の予定をいれられなかったけどもういいよねえ。


何かイレギュラーなことが起きたらその時はその時で。