秋のキットを買いました♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 先日、退院後初めてホーム店舗に行ったのですが


その時秋のキットをひとつ購入しました照れ


コチラです下矢印



ステッチミニフレーム【秋のリース】です紅葉


新作もゾロリ…とあったのですがどれも大きめのクロスステッチばかり悲しい


フツーの刺繍がしたかったので、再販のこのコにしました。


¥3,740(TAX込)で大きさの割に割高かなーと思ったのですが、どんぐりのチャームがかわいいし、以前作ったコチラ下矢印


並べたらかわいいかなーと思って。


あと、コチラも下矢印



9月に間に合う気は全くしないんだけれども…


もこもこ大作戦を教えて頂いたので挑戦してみようかと思う…曇りフフフ❤︎



 そろそろ…と試験勉強も再開

乳がん術後に乳がん検診の勉強をするとゆー謎な状況…もやもやもやもやもやもや


 勉強しつつ、チクる時間も確保してやっていきたいなウインク