【ティータイムのステッチクロス】キットの中身❤︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 ホビーラホビーレ 【ティータイムのステッチクロス】キットの中身ですニコニコ



3080円(TAX in)!!


お安いラブラブ


だいぶ前にリリースされたキットなので、レシピが表紙の裏!


エコですよねんブルーハーツ


がなはようこさんの、可愛らしい、ふんわりしたイラストが印刷された布イエローハーツ



刺繍糸と針セット


この針セットみるとセットされたのは比較的最近かな?


(昔は銀紙に包んであって、その上に紙で包んであった気がする)


このブルーの色味好き…ブルーハート


Aliceのモチーフクロスと一緒に飾ったら絶対かわいいと思う音符




次はこちらを刺そうかな照れ


がなはさんのホビホビらしい作品になりそうで楽しみです飛び出すハート


⬇︎旅好き❤︎なのでよくみるYouTuberのさよさん❤︎

無印良品にも造詣が深くて!明日からの無印良品週間の参考にしてます(╹◡╹)