夜ちょこっと | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 今日はシゴトの後、お洋服買いに行ったので、チクチクは夜ちょこっとウインク



9番の茶色の刺繍糸。



とうもろこしのおひげ



とうもろこし



アボカド




あとマッシュルームちょこっとだけ




 お洋服は店舗で、決まった店員さんから購入してます。


割引なくても、ポイントつかなくても、あれこれ試着して、持っているアイテムやサイズ感を熟知していて、たくさんのアドバイスを頂けるので定価で構わないのです。


今日もとても楽しくお買い物ができました。


このお洋服も大切に長く着ていこう、と思います照れ


⬇︎『エゴンシーレ展』楽しみ❤︎