赤の刺繍糸で | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ステッチクロス 【マルシェ】。


13番の緑色で刺してたのですが、飽きたので?1番の赤い刺繍糸で刺さるところを刺すことにしました。




唐辛子かな?が出来たキラキラ



刺繍枠を使わずラフに(雑とも言う)刺しているので糸がたわんでるわてへぺろ



これは…ザクロなのかなんなのか。


種の所は2本取り…げっ、細か〜い笑い泣き



うええ〜


現在地



…このキットが売れ残った原因のひとつに、この生地の色があるんじゃないかしら。


綿麻のナチュラルじゃなくて、フツーの白地だったらもっと刺繍も映えて、インテリアに馴染みやすくて良かったんじゃないかなー。