お正月キット巡回展示 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します




 実家に行くついでに、マイ・ファースト店舗に寄ってきました。


※『マイ・ファースト店舗』とは、初めて行ったホビーラホビーレの店舗のこととゆー、ワタクシの勝手な呼び名でゴザイマス(´∀`*)

 


朝の気温から想像出来ないくらい暑かったーアセアセ


ちょうどお正月キット完成品の巡回展示してました。


巡回展示の日程って、アプリ?かなんかで店舗登録しているとメールで教えてくださるとゆーのを最近知りました…びっくり


 お正月キット完成品…


わたしの感想


■クロスステッチフレーム…お値段高め…

余白多いデザイン(=刺繍糸少なめ)だとさらに割高感が…


■干支(うさぎ)のミニタペストリー、色印刷かよ…あのデザインなら普通にアップリケさせてほしい…


■絵馬飾り〈うさぎ〉も色印刷もやもや

オーガンジーアップリケでよくね?



時間なかったのもあるけど、今回購入見送り…


2023年もこれでいくか…


強いて言えば ステッチミニフレーム【しめ縄飾り】がホーム店舗にあれば購入するかな〜 でも糸の量的に高いな〜



 さて実家に。


父は今検査入院中…


母の話を聞きに行ってきます星



片道2時間、行きの電車で読みました

人は巨大権力やマスコミのチカラで簡単に罪人にされる…