説明書はよく読んで! | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 コーチングステッチで使う太い糸、(5番刺しゅう糸)、足りねーとか思って…



頑張って短い糸も、糸くずBOXから取り出して使ったけど


残りこんだけガーン


まあ、いっか。


で、次はバラの幹のコーチングステッチ。




で、途中で気づいたんだけど、


図案の端から指定の糸を出し、図案線にそわせる

別の同色25番刺しゅう糸(1本どり)で垂直にとめる



と、書いてあることに気がついてガーン


そりゃー足りなくなるわてへぺろ


わたし5番刺しゅう糸でコーチングステッチの垂直部分も刺してたもん。


どーりでなんかゴロつくわーと思ってた。




まあ、直さずこのままいきます。


いつもノーミスで刺し終わることなんてないからさ、気にしないわ。