フレームの仕立て♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 ホビーラホビーレ クロスステッチフレーム 【うさぎ】、(一応)刺し終わったので仕立てます!


裏からアイロンかけま〜す。


ステッチでボコボコしてるけど、アイロン台で沈むので裏からだけかければ




結構ピシッとステッチが整う感じラブラブ


段ボール紙当てて、印づけ代わりに軽くアイロン。


時間あったので久々糸で引っ張る方式で固定。





…とここで、レシピ見たら、なんとテープで固定!となってるびっくりハッ




あれー?


前は糸で引っ張る方式が載ってたような気がするんだけど〜


ホビーラホビーレ公式さん、変わったのかしらん…??


ま、これで完成でございますグッ