魔窟ボックスをどうにかしたい | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

  気の向くままにホビーラホビーレのキットを作り・・・

 

IKEAのボックス2つほどにぐちゃっと入っている完成品・・・

重ねているだけなのでなにがなんだか。

 

とりあえず出す。

 

紙袋を使って仕切りを作ってとりあえずアイテムごと(クロスかフレームものか)に分ける。

 

残り物はスキマに。

 

まあ、前よりは探しやすく、しまいやすく・・・なったような!?

 

 

これでアイテムごとと、シーズンごとに分ければもっとわかりやすくなるかしらん・・・

 

 

 キット作りと並行してお片付けもしていこう・・・2022年の目標・・・