クロスステッチミニフレーム【立雛】 キットの残り | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 まあ、需要があるのか知りませんが・・・

 

キットの残り・・・記事もアップします。

 

ホビーラホビーレクロスステッチミニフレーム【立雛】のキットの残りです。

 

まー、糸が絡まる絡まる・・もやもやもやもやもやもや

 

足りなくなった糸はなかったけれど、余りまくっている。

 

どれも同じ長さの刺しゅう糸が用意されていました。

 

明らかに水色使用量>>青色 なのに・・・

 

金色の糸も明らかに多すぎた。

 

糸の色で分けるよりも、品番を書いておいてくれた方が使い道は残るのになあ~とか・・・

 

キット作りは難しいのかな、、、最近キットの値段も高めなのに、、余るものが多いとちょっと残念です。