え〜そうなのお〜? | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 テレビ観てたら、自分の子が知らないうちにアルファベットを逆から言えるようになった… 何故でしょう?

 

ってゆークイズで。

 

答えは〝YouTube 見て勝手に覚えた〟だったんだけど。

 

はあ?だめでしょ、見せっぱなしなんて。

 

知らない間にって、どれだけほっといてんだよ、ちゃんと子供と一緒に見るとかアルファベットくらい教えてあげなよ、って思ってたら…

 

スタジオの皆さん、大絶賛!!

 

うそ〜ん、今ってそーゆーのー、ありなの!?

 

と、毒つきながらチクチク

 

 ほっといて覚える、いいことも、わるいことも。

 

ウチの子たちも観てたけれど、

 

「えー、ダメだよ」

 

「おかしいよ」

 

だよね、だよね。

 

少なくとも誇らしく言うことじゃないわよね、我が家では。