ドラマ観ながら♡ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 コロナ渦で ドラマスタートがずれ込んだせいもあり、ドラマの進捗状況がバラバラ。

 

なので、クライマックスあり、スタート待ちあり、中盤戦あり、色々でこれはこれでいいですね。

 

繋ぎのつまんない特番祭りもないし爆  笑

 

 

そんなドラマ観ながらチクチク

 

 

 

かぼちゃの色、だいぶ嘘くさいけれどウインク

 

ごまかしながら

 

 

『キワどい2人 K2』、案外面白くて観ているんだけれど~

 

通常の事件解決&主人公バックボーン的事件 が並行するという最近の流行りですが、主人公バックボーン的。。の方の展開が早いっ!

 

だいたいラスト3回目あたりから来ると思っていたら、割と初めからぐいぐい来るね!

 

週末もどうせ台風で出歩けないから、ドラマ祭りしちゃおーラブラブ