久し振りにホーム店舗へ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 

 わたしのホーム店舗はデパートの中。

 

なんかのついでによることが多かったけれどこのコロナ渦でデパートに行く機会が激減ガーン

 

店舗に行かない右矢印ホビーラホビーレで買い物しない右矢印手芸しない

 

のスパイラルうずまき

 

 

 

 先日、義母アテンドでデパートに行ったのでついでに店舗によってみた。

 

一角にはクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

もう一角にはハロウィンハロウィンおばけ

 

あとは定番、青木和子さんとかベビーものとか刺し子とか。

 

 

ステッチクロスにときめくものがなく、間に合うか?ですがハロウィンものを買いました。

 

 

ちっさいサイズの。

 

でも高いなー

 

 

 

今月お誕生月なんだけど、今って誕生月ダブルスタンププレゼントプレゼント、やってないのねー

 

いつの間になくなったんだろ。