ホビーラホビーレ刺し子ふきん 【ローズ】完成♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 ホビーラホビーレ 刺し子ふきん 【ローズ】 完成しました。

 

この図案は2回目?かな…

 

今回はボカシ糸を使ってみました。

 

画面が暗い・・・

 

返し縫いで端の始末をしているのでちょいちょいぼこぼこしてます。

 

 

糸替えを減らすためにとことどころ布の裏をわたしています。

 

透けますね~やっぱり

 

 

裏はこんな感じ

 

オモテと全くおんなじとはいかないもんだ。

 

数枚縫ったら、ぼろくなった刺し子ふきんと入れ替えをします~

 

ふだん使いにするので、このクオリティでオッケーなのでありますニヤリ