残るは葉っぱ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 残るはバラの葉っぱ。

 

糸変えしないよーに、一筆書きっぽくなるよーに考えて刺してる。(つもり)

 

奥にうつっているのが、オサレでもこぎれいでもないワタクシのお針箱。

 

もう10年モノ?の夢の国のお土産のお菓子が入っていたカンであります。

 

蓋も閉まらなくなってきているからってマスキングテープ使って留めているというビンボーくささてへぺろ

 

 

葉っぱ用のぼかし糸・・・足りるかな?

 

とりあえずこれだけ

 

このぼかし糸、黄色もはいっているからか、なんか枯れ葉っぽくなるのよねえ~

 

バラの葉っぱならもっと濃いーみどり一色!でもよかったかな。

 

 

再放送中の『ごくせん』、懐かしくて観てます音符

 

あの頃の松潤いいなあ~

 

最終回の「4人だ」で、心つかまれたワタクシ…若かった~照れ