中学校再開 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 6月、いよいよ中学校が再開。

 

しばらくは… 分散登校ってやつ?

 

学校も、、、テレビで見たような、ビニールカーテンや登校時の非接触型体温計での検温…なんてことはなくって。

 

なんの対策もないらしい…アセアセ

 

からの、体育館で保護者会やります〜のプリントが来た。

 

この時期に人を集めてまで行わなければならないのだろうか・・・

(内容:進路について←塾で聞いた・修学旅行について←決定事項だろうからプリントでよくね?・先生の紹介←別に… ・PTA役員決め←欠席者も対象になるんだから集まらなくてよし)

 

 

 

 

刺し子ふきんもちょこっと。

 

こういう現代柄は、古典柄のように無心に一直線に・・・じゃないので意外と進みが遅いアセアセ

 

針のすべりが悪い・・・

 

油つければいいのかしら~キョロキョロ