外は雪 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 こちらも昼近くになってから、みぞれ▶︎ぼたん雪へ。

 

 

もちろんstay home お家にいますよ。

 

白衣を着るおしごとを、末端医療現場でやってます。

 

マジでマスクないです、あと1/3 箱くらい。

 

手指消毒用のアルコールも入荷しないのよ。

 

末端医療現場には、防護服もゴーグルもないわ…誰がジョーカーか分からないのに。

 

 

今日も家でチクチク。

 

 

 

ほんと少しずつね。

 

Amazon prime で『のだめカンタービレ』を一気見中。

 

やっぱおもしろいなあ🤣