イライラを鎮める | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 久しぶりに腹立つ!!ことがあり、1日中むしゃくしゃしておりました・・・

 

ミスをしても、自分はパートだから責任ないと思っているのか、自分が悪いという認識がないのか、とにかくいつも逃げているあの人ムカムカ

 

だから大きくなった自分の子にいまだ振り回されているのよ…

 

嫌なことから逃げ回り、すぐに楽な方に流される・・・あなたにそっくりよ。

 

 

と、イライラしっぱなしだと不整脈がでそうなので、鎮めるためにチクチク。

 

 

上の薔薇とチューリップ、数を間違えてしまい、なんとなーくそれっぽい形になるようにオリジナル図案になってしまっていますニヤリ

 

ステッチクロスやアップリケタペストリーでのごまかし力がここでも発揮!

 

 

 なかなか進まないなーと思いつつ、ふと見るとなんとなーくカタチになっている…っていうのがクロスステッチの楽しみ方なのかな?

 

なんとなーく全容が見えてきた気がする。