あれよあれよと言う間に! | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 ちょっとチクチクサボっていたら、世の中大変なことに!!

 

 

感染より、うっかり濃厚接触者になって社会的に批判を浴びるのが怖い…

 

 

 ビーズをつけました。

 

ちゃんとレシピ見てなかったから、見本と全然違う。

(いつものこと)

 

 

扇には金ボールをつけないといけないらしいが、どっかいっちゃったっぽい。

 

なのでビーズでいっかねーてへぺろ

 

 

 

仕事は白衣を着るお仕事なの。

 

医療の末端の現場で働いています。

 

ある意味院内で感染するのはいいけれど(?)、プライベートで感染したら本当に抹消されそうで怖い。