ししゅうフープフレーム【さくら】 完成♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 季節外れゆえ、存在を忘れてた ホビーラホビーレ ししゅうフープフレーム 【さくら】、完成しました〜爆  笑

 

 

この向きでいいのかね?

 

ビーズは今回絹糸(白)で刺してみましたよー

 

意外と目立たないですねー

 

 

アイロンがけもめんどくさくてきちんと仕上がった時点でかけなかったのでこんなにボコボコ・・・アセアセ

 

まあ、これでいいんだーという励ましになれば!!

 

だってきれいな仕上がり&きれいに加工された画像ばかりじゃ気後れしちゃうよね!

 

趣味だからなんだってオッケーなんだよ。

 

 

・・・でここで恥を忍んで・・・裏側爆  笑

 

なんか思い込みでよくレシピを見ないではぎ合せたら全然違くって~

 

で、一回ほどいたらもうやる気なくて・・・とりあえずくっつきゃいいやーという感じで縫い合わせた。

 

(だからずれている)

 

いいの、いいの、趣味なんだから!

 

 

ボコボコでも裏ぐちゃぐちゃでもオッケーOK

 

きれいで映え映えなハンドメイド作品に気後れしてわたしじゃできな~いと思っている方、こんな作品もありですからねー

 

もちろん画像加工していませんよー(っていうかできない、わからない・・・おばさんだから音符

 

 

我が家の青木さんコーナーにひっそりと・・・

 

数日置いたら片づけます・・・

 

クリスマスにせにゃあかんしね・・・