久しぶりにホーム店舗へ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 久しぶりにいつも行っているホビーラホビーレの店舗へ。

 

色々出来上がり作品見たけど…

 

色印刷ばかりでショボーン

 

あんまりココロ動かされず、刺し子ふきんだけ買って帰ってきましたあしあと

 

マンスリープレス、いつも配布日から10日経つともう亡くなっていることが多かったのですが、2週間たっていてももらえた・・・

 

ラッキー??

 

しかし暑いですねー

 

こんな危険な暑さの中、下の娘の体育祭・・・

 

土日に開催というのもどうなのかしら?

 

病院が確実にやっている平日の方が、けが・事故・熱中症対策にいいんじゃないかしらねえ?