濃い赤は刺し終わった | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 ホビーラホビーレの刺し子ふきん『ひな飾り』、濃い赤は刺し終わり。

 

見本見ながらだけど、どこまでがこの色?とか確認しながらだからなかなか進まない汗

 

 

 

あとは残ってる部分をピンクで刺せばいいだけだから、テレビ見ながらダラダラ刺せるわーウインク

 

 

今、『プライド』の再放送をやっていて、色々突っ込みどころ満載だけれど、色々女のコが好きなエピソードにシチュエーションがてんこ盛りで面白い爆  笑

 

あの頃はまだ、なんにもやりたいことない、定時上がりの、アフターは遊べる、それでいて都内で一人暮らし出来るような給料もらえるOL(⬅︎もう死語よね)がいたんだよなあ。

 

時間もお金も気持ちの余裕があればレンアイできるよねラブラブ

 

今はどれも…ないものねえ…ガーン