流血?しつつもボール部分は完成 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ホビーラホビーレの刺し子ふきん【スノーボール】。

 

ウッカリ指に針を刺してしまい、まいっか、と刺し続けたら。。。案外血がでていたみたいでアセアセ

 

で、ついちゃったよ・・・ガーン

 

 

あーあ・・・

 

おうち使いだからいいけれど。

 

ちょっと嫌よねえ(笑)

 

 

とりあえずボール部分は完成。

 

でも黄色い刺し子糸がなくってちょっと中断。

 

 

最近、たまーにおうち着物しておりまして。

 

 

お着物×刺し子・・・

 

子供たちに「昭和だね」って言われております・・・