マリコさ〜ん♡ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

昨夜の『科捜研の女 お正月スペシャル』、もー重大発表っていうし、土門さん最後の事件とかいうし…

 

もう終わりまでドキドキうずまきタラーだったわ。

 

 

スペシャル観ながらのチクチク。

 

 

ボカシ糸、モチーフ柄でも可愛いわラブ

ピンク系よりもブルー系のほうがぼかしのグラデーションがはっきり見えるような気がするわ。

 

裏~

あとでちまちまカットします。

 

 

『科捜研の女』、4月から1年間放送決定キラキラキラキラキラキラ

 

もう大河ドラマじゃないですかっ!!

 

すごいわ、マリコさん。

 

定年退職前に土門さんとなんとかなってね。

 

土門さんが死にかけたりいなくなりそーになるたびに挙動不審になるマリコさん。

 

もーこの、大人のむずキュンハートにやられっぱなしなの、事件の推理よりもウインクラブラブ