マンスリープレス 2018年 11月号 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 実家の最寄駅にあるホビーラホビーレの店舗で、のマンスリープレス11月号をゲットしました照れ

 

素敵なリバティのパッチワーク・・・ピンクハート

 

ハンドメイド界ではもうひなまつり雛人形

 

 

ちりめんのアップリケタペストリー、かわいいラブラブ

 

高野紀子さんのイラスト。

 

最近、がなはさんのイラストものがないなー

 

さみしい・・・

 

 

 

 

 

新シリーズ? ベアストーリー『ずっと、一緒。』

 

久しぶりのNO色印刷のステッチクロス?と思ったら、モチーフクロス 73㎝×73㎝の大物!!

 

お値段6912円・・・

 

欲しいけれど、一枚でかすぎてほとんど飾っていない『ベアのモチーフクロス』があるからなあ・・・

 

 

 

『春色のリバティプリントでハンドメイド』

わたしにも作れるものがあるかなあ??

 

リバティって、はさみを入れるのが一番緊張しちゃうのよねえ・・・

見本品がセールになるのを待つのが一番確実かしらん・・・アセアセ

 

 

そして目の保養・・・

巡回展示の時に店舗に行けたらなあ~

 

でもいつかわかんないし。

 

 

11月末だけれど、もう大掃除を始めております。

 

今年の冬は、うちのJKの大学受験、父のオペ。。。といろいろ重なって・・・

 

マンスリープレスで夢をみますキラキラ