マンスリープレス 2018年6月号 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 マンスリープレス 6月号を堪能♡

 

もうすっかり秋ですね。

 

パープルの色味が晩夏を漂わせます( ´ ▽ ` )

 

 

今年もワイン特集。

ステッチクロスは色印刷。。。

 

やっぱりこのアップリケタペストリー⬇︎

 

リバティ使いでかわいい♡

 

リバティ、、、

 

今回は大人っぽいプリントでいいわ〜♡

 

 

秋の定番⁉︎

 

森のなかま。

 

去年までこれだけはNo色印刷だったのに…(T-T)

 

今回から色印刷に。

 

かわいいから、いっか。

 

 

おつきみシリーズ☆

 

タペストリーの新作、かわいい!

 

お飾りのおつきみうさぎ、立体モノ作れないけど…欲しいなあ♡

 

今日から夏のセール、スタート‼︎

 

いつものホーム店舗に行ってみようと思います(๑>◡<๑)