すっかり忘れていたコチラを… | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

急な刺し子熱発生のため、すっかり忘れていたコチラ⬇︎

 

ホビーラホビーレ ステッチクロス 【ハーブガーデン】。

 

放置しすぎてシワシワ…

 

 

カゴ部分、とりあえず刺した。

 

 

『半分、青い』、今週は青春なジレジレ、モヤモヤ、キュンキュン、盛りだくさんっぽいですね♡

 

高齢者の視聴者離れ加速、という批判もあるみたいだけれど、何のスポットも浴びず、何のブームにも当たらず、人数ばかり多く常に競争させられ、氷河期だの何だの、時代に恵まれず今は上がらない生活水準に重くのしかかる社会保障費の負担… 今1番辛いDKJ世代が、懐かしながら楽しめて笑えるドラマの1つくらい、、、優しい目でみてくれても…ねえ?