ホビーラホビーレ 【ブライダルコレクション 2018ー2019】堪能♡ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

この前、作る予定もウデもないくせに、ずうずうしくもらってきた【ブライダルコレクション 2018ー2019】。

 

 

 

 

ご自由にお持ちください、、、だからいいのよね(^_-)

 

定番のリングビローやウエルカムフレーム。

 

 

ブライダルラビット、かわいい♡

 

わたしが結婚した頃はブライダルベアばかりだったわ。

 

ベア本体の裁断が終わってるならとっかかりやすいかも?

 

 

 

 

こちら、青木和子さんデザイン。

 

これ、いいなあ。

 

今年結婚20周年だし?記念に作ってみようかしら?(←意味が不明)

 

 

あ、これ、欲しい!

 

和装ってなかなかないもの!

 

難易度★2つ。

オーダーだと34560円⁉︎  きゃー(O_O) そりゃそうよね。

 

 

 

おまけ

 

この前刺し終わった刺し子ふきんで鯛を釣りましたσ^_^;

素敵なお土産、いっぱいもらっちゃった♡

 

 

 

 今日の『半分、青い』、仙吉さん、ステキ。

 

かっこいいよ。

 

朝ドラで泣いちゃったよ。