ホビーラホビーレ詣 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

2018年初、ホビーラホビーレ店舗へ。

 

セールもすでに終盤、もう完成品くらいでキットはほとんどなかったわ。

 

2月用に節分のアップリケタペストリーを買おうと思っていたんだけれど、2月=節分、、、というよりは1月下旬〜2月上旬…となると間に合わない…

 

 

やっぱ2月=バレンタイン、からの『ハート』かしら。

 

3月もそれでいけそーだし?

 

 

 

『ハートツリー』、リバティがゆえ、かわいいけれどお値段が6000円越え>_<

 

 

アップリケはそもそも苦手なのでステッチクロスと刺し子ふきんに。

 

刺し子糸、赤はあった気がするから…  布だけ買った。

 

 

スタンプカード、新しくなった‼︎

 

 

お誕生日月はダブルスタンプですって♡

 

 

在庫減らしつつ、新作にも挑戦したいな♡