わたしのパワースポット♡ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

もう、イライラ…ってすることが続いてココロが落ち着かなくて。

 

ここはいったんココロをリセットしに行かなきゃ。

 

…ということで『ホビーラホビーレ』の店舗へ。

 

 

わたしがいつも行く店舗は割と小さめなのですが、編み物教室で黙々と編んでいる方々の姿やテーマごとに飾られているキットの完成作品たち、リバティの布の棚…どこも小さいながらもホビーラホビーレの世界観が詰まっていてうっとり♡しちゃいます。

 

 

刺し子ふきんが入っている棚、裁断するテーブル、どれも味があっていいな〜

 

 

毛糸玉が詰まっている棚、刺し子糸達が詰まっている箱、どれもぎゅっとした色の感じが癒されるわ…♡

 

 

 

アップリケやレース、ボタン、この時期だとクリスマス作品に使えそうなスパンコールやビーズのアソートとか…

 

 

あまりにもジロジロ見過ぎて

 

「お探しのもがありましたら…」

 

なんて声かけれちゃったわ。

 

 

ラックにあったマンスリープレスを頂いて↓

 

家に帰ってきたわ。

 

 

 

また一店店舗が閉鎖になったのね…さみしいわ。

 

いつか自由が丘本店にいってみたい。

 

 学生の頃、何も知らずに入ったことがあった気がするけれど…20年くらい前の話。

 

 

機嫌も治ったので、日々の生活、頑張ろうっと。