遅々として進まず | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

学校行事も色々あるし、通信制大学の勉強もたまってきてるし、かといって日々の家事からは逃れることができず。

 

遅々として進まない、青木和子さんの〈季節のカレンダー〉。

 

色や刺しゅうが複雑になってきて、1時間単位の時間がないと厳しくなってきた。

 

 

青い色や黄色も。

 

急ぎがちだからサテンステッチが雑ね。

 

 

スピリットステッチ。

 

結局見ただけではわからなくって動画を探して確認。

 

海外の動画だったけれど、分かりやすかったので。

 

 

 

あーん、進まなーい!